人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと増えたちょっと咲いた

6月17日に植えたブリエッタの苗が、
ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2183364.jpg

今朝は、このくらいに増えていました。うわ〜
ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_21815100.gif

ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2183322.jpg

数えたらお花が3つ咲いていました。感動
ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2181594.gif

ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2183326.jpg

可愛いし・・・
ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2181583.gif

ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2183343.jpg

明日からどんどん増えるのかな?


ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2183491.gif
よ、有難う。
お日様
ちょっと増えたちょっと咲いた_a0198521_2183454.gif
、有難う。
by nonkinaahiru4 | 2007-07-04 18:07 | {ヒヨコ}植物のこと
<< 目を守るために 奥ゆかしい演出 >>