人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服とロクシタン

日曜日は妹と玉川高島屋へ買い物へ出掛けました。
東京で妹と2人でお買い物なんて久しぶり!
(福島ではしょっちゅうだけど・・・・しまむらとか)

妹がGAP KIDSHi〜坊の洋服を見るというので付き合うと・・・・
可愛い洋服を沢山発見!
迷った挙句、これを買いました〜。
もちろん、私用です。
子供服とロクシタン_a0198521_218581.gif

水玉の紺のTシャツと、青みがかったピンクのキャップ。
子供服とロクシタン_a0198521_2185039.jpg

子供用ってデザインが可愛いでしょ。
Tシャツの袖が提灯袖なんですぅ。ココが気に入りました。
子供服とロクシタン_a0198521_2185041.jpg

そして・・・・
以前、tomoさんのブログで紹介されていて、
テスターで付けてみて帰宅したら、
主人も付けたいと言い出した
ロクシタンのGREEN TEA オードトワレ
子供服とロクシタン_a0198521_2185035.jpg

tomoさん、有難う。

今まで、ランコムのミラクというのを付けていたのですが、
付けた場所に、夕方になると湿疹が出ちゃうのです。
好きな香りなのに、ちょっと私には強かったいみたいです。
ロクシタンなら厳選されたオーガニックな原料だけを
使用しているので安心です。
爽やかな緑の風〜のような香りです。

この後、母、妹、Hi〜坊は福島へ帰っていきました。
今度はいつ、東京で会えるかな?
by nonkinaahiru4 | 2006-07-30 22:07 | {ヒヨコ}雑貨のこと
<< アメリカフヨウへの想い 動物園珍道中〜オーストラリア園編 >>