人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混浴に挑む!結果は……

混浴に挑む!結果は……_a0198521_219485.jpg

福島市内には温泉が沢山あります。
滞在中に必ず日帰り温泉へ行きます。
今回は義弟くんオススメのお風呂、
開湯400余年の白濁の湯、
高湯温泉の安達屋さんへ連れて行ってもらいました。
1、2枚目の写真は、女風呂。
あらやだ、私が写ってる〜
ウソです(-_-#)。姪っ子Hi〜坊!昨日で6歳)。
奥から混浴へ繋がっています。
ここの混浴は
打たせ湯あり、洞窟風呂あり、飲料温泉ありと魅力的。
Hi〜坊に偵察に行かせて、誰も入っていないことを確認。
念願の混浴エリアへ行くチャンスが!
まずは妹が挑戦!一周して帰ってくると「最高だよ〜」とご満悦。
Hi〜坊が
「あひるちゃん、早く早く」と呼んでくれた瞬間!男性の声が(|||_|||)
無念!私の混浴への挑戦は叶いませんでした。
後から義弟くんも現れ、Hi〜坊に私の携帯を預け、
義弟くんに渡してもらい、混浴の様子を撮影してもらいました。
それにしても、結構なお湯でございました。
混浴に挑む!結果は……_a0198521_219492.jpg


混浴に挑む!結果は……_a0198521_219442.jpg


混浴に挑む!結果は……_a0198521_219463.jpg

by nonkinaahiru4 | 2006-06-25 17:06 | {ヒヨコ}里と家族のこと
<< この子が欲しくて、 この人だあれ? >>