人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初!

雨なのに、が元気に鳴いています!
窓を閉めていても、「ホーホケキョ!」と響き渡っています。
いい朝だ〜。
今年初!_a0198521_21451575.gif



昨日、今年初!懸賞が当たりました〜
いや、そんなに大げさに言うことじゃないんですけど
今年初!_a0198521_21445979.gif

一応、備忘録ということで、記させていただきます。

白元さま〜O2サプリのアンケートに答えて当てる
1000円の図書カード〜〜
今年初!_a0198521_21445775.gif
パフパフ
今年初!_a0198521_21451723.gif

今年初!_a0198521_21451748.jpg

いつ応募したんだか、思い出せません。

あれ? O2サプリって何だっけ?

あ、飲む酸素だ!
侍がストレス解消とか言って買ってきて、
ひぃ〜ひぃ〜ひぃ〜って吸っていました。
何回か、吸い込めば、
その何倍の深呼吸をしたことになるらしいです。
(あやふやな記憶ですみません)

アンケートが入っていたので、私が勝手に出したのでした。
図書カードは、毎回侍に譲ります
今年初!_a0198521_21445979.gif


だって私の・・・・・今年の目標は・・・・・

海外旅行の懸賞を当てて、
お友達と行くつもり〜〜
今年初!_a0198521_21451765.gif


今年は、海外旅行の懸賞を中心に出しています。

だってだって・・・・
今年初!_a0198521_21451764.gif
今年初!_a0198521_21451790.gif
懸賞セレブ
今年初!_a0198521_21451790.gif
今年初!_a0198521_21451764.gif
と言われる人が言ってました。

今年初!_a0198521_21451764.gif
海外旅行は自腹で行くものではないわ
今年初!_a0198521_21451764.gif
 と。か、かっこいいね〜
今年初!_a0198521_21445228.gif


うーん。一度、体験してみたい・・・・
by nonkinaahiru4 | 2007-02-23 07:02 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 王道で爆発☆ ニヤニヤ >>