人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底抜けにリベンジな一日

24日(土)は、sonoramaさんトンボ玉リベンジ大作戦
底抜けにリベンジな一日_a0198521_2153892.gif


前回、夢が叶いトンボ玉を作りに行ったのに、
割れてしまったり失敗したりと、かなり自信をなくしてしまいました。
先生も、放任主義であまり教えてくださらなかったし・・・ブツブツ・・・

今回、sonoramaさんがご紹介くださったトンボ玉教室の先生は、
手取り足取り丁寧にご指導くださり、
作る前に、どんな作品を作るかを一緒に考えてくださいました。

前回は初めてだったのでまるで余裕がなかったのですが、
今回はきちんと教えていただいたこともあり、
だんだん基本が分かってきて、底抜けに楽しく作ることができました。

作った作品は全部で4点。

白地にピンクと青のハート模様     ハートの中心に水泡
白、紫、白、青、白、ピンクを重ね置き レトロな配色でドットを重ね置き


前回の作品は、模様を作るつもりが溶かしすぎて
マーブルになっちゃった
底抜けにリベンジな一日_a0198521_21531046.gif
感がありましたが、
今回は、一応模様になってくれたので感激です
底抜けにリベンジな一日_a0198521_2153850.gif


コツが分かってきたので、またやりたくなってきています。
ウズウズウズ・・・・
底抜けにリベンジな一日_a0198521_21531011.gif



嬉しいぃ
底抜けにリベンジな一日_a0198521_21531046.gif
sonoramaさんが私のために編んでくださったそうです。
アーム・ウォーマー。か、可愛い〜
底抜けにリベンジな一日_a0198521_2153850.gif

底抜けにリベンジな一日_a0198521_21531131.jpg

そしてリラクゼーショングッズもいただきました。
一輪挿しも入れられる籠に・・・
底抜けにリベンジな一日_a0198521_21531112.jpg

ライスソープ(南国の香り)、ハンドクリームが入っていました!
部屋に置いておくだけで、いい香りがします。
底抜けにリベンジな一日_a0198521_21531143.jpg

sonoramaさん、ありがとう
底抜けにリベンジな一日_a0198521_2153850.gif

また遊んでね〜
底抜けにリベンジな一日_a0198521_21531188.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-11-25 17:11 | {ヒヨコ}つくること
<< トンボ玉の運命 底抜けにスペシャルな一日 >>