人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつくすぃ〜こと

今日は、アラ45のセクスィー部長美脚部長
ご一緒させていただきました。
(となると・・・私は何部長? 短足部長?
うつくすぃ〜こと_a0198521_21531881.gif


渋谷の某ホテルラウンジで、なんと!妻夫木くんに
遭遇してしまいました。
テレビで見ているときはなんとも思わなかったのですが、
そのお顔の美しいこと
うつくすぃ〜こと_a0198521_21531691.gif

目が合ったこちらが恥ずかしくなるくらい
トゥルトゥルなお肌、小さななお顔でした。

若い頃は、男性は顔は悪くても、力があれば
うつくすぃ〜こと_a0198521_21531384.gif
とか、
スポーツマンであれば
うつくすぃ〜こと_a0198521_21532792.gif
などと思ったものですが、
(若い頃はずいぶん男性の趣味が悪い!と言われたものです)
年を重ねてまいりますと、
なるべく綺麗なものを見ていたいと思うようになってきて、
男性の好みも美しい顔の人に惹かれるようになりました
うつくすぃ〜こと_a0198521_21531691.gif


今日の妻夫木くんは衝撃的でした。
目がハート
うつくすぃ〜こと_a0198521_21532421.gif
になりました。(んも〜〜いやだ、おばちゃんったら〜
うつくすぃ〜こと_a0198521_21531046.gif


うつくすぃ〜〜
うつくすぃ〜こと_a0198521_2153850.gif



うつくすぃ〜〜と言えば・・・・・

今日のメンバーで会うと、笑いが止まらない一幕もありますが、
いつもファッション&ビューティー情報が満載であります。
いつも皆様ありがとう
うつくすぃ〜こと_a0198521_21535277.gif


私は最近、首のシワが気になっていたのですが(年は隠せませんな)、
今日は美脚部長様より、
首のシワに大変良い寝方を教わりました。ヤッホー
うつくすぃ〜こと_a0198521_2153521.gif


話を聞いただけで、首が若返ったような気がするのんきな私ですが、
だけでなく、本当にツルツルになるように、今夜から頑張ります
うつくすぃ〜こと_a0198521_21531384.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-10-27 22:10 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< チビ向きブルゾン? もひとつ解決 >>