人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙なあの方

昨日は、急遽仕事が休みになったので
何をしようかな〜と考えていたところ、
ふと
多忙なあの方_a0198521_228952.gif
多忙なあの方
多忙なあの方_a0198521_2285893.gif
のことを思い出し、メール
多忙なあの方_a0198521_229337.gif
を出してみたら・・・・
奇跡的にお会いできる
多忙なあの方_a0198521_2293493.gif
ということで、
私たちの馴染みの場所、銀座で会うことにしました。


あの方=象足さん
多忙なあの方_a0198521_2285893.gif
は、前回お会いしたときはロングヘアでしたが
夏にバッサリ髪を切ったとのこと、今はショートヘアでした。

お昼時にお会いしたのでランチは、
先日sonoramaさんのブログでチェックしてあった
八千代鮨築地場外店へ行こう!と提案。

行ってまいりました。
40代主婦二人、とりあえず
多忙なあの方_a0198521_2293418.gif
で乾杯して、食べまくりましたよ〜
多忙なあの方_a0198521_228421.gif

たぶん食べすぎ
多忙なあの方_a0198521_2282280.gif
多忙なあの方_a0198521_228482.gif


sonoramaさんオススメのサンマ、もちろんいただきました。
(写真撮り忘れました)

    白エビの唐揚           あぶりトロ串
   あぶりトロにぎり          キンメのあぶり

お腹一杯いただいた後は、別腹でデザート
多忙なあの方_a0198521_228816.gif

銀座へ戻り、キルフェボンで秋限定
栗とメープルのタルトをいただきました。
多忙なあの方_a0198521_2293413.jpg


象足さんは多忙なのに相変わらず太陽のような笑顔一杯、
パワーも全開
多忙なあの方_a0198521_2281588.gif
お元気でした〜。
お互いの近況報告やら、人生論やらで話は盛り上がり〜
あっという間に夕方に・・・・・しぶしぶ銀座を後にしたのでした
多忙なあの方_a0198521_22810100.gif


貴重なお時間を有難うね〜
多忙なあの方_a0198521_2282834.gif

また会おうねぇ〜
多忙なあの方_a0198521_2281748.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-10-03 07:10 | {ヒヨコ}お友達のこと
<< 和みたいとき 幸運の女神なるか☆ >>