人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く食べよう

仲良く食べよう_a0198521_2223139.jpg

ハゲの季節限定アイス「ラムレーズン」を食べました。


侍曰く…

「 最近、あなた怪しいね。
 食後に食器洗った後、キッチンでコソコソ何か食べてるでしょう」


「 それはね、侍くんが嫌いなデザートなんだよ。
 だから一人で食べてるんだよ」


うそだ!
 最近、夜中に冷蔵庫開けると知らないお菓子が入ってることがよくある!
 オレは食べてない気がする!」


(夜中に冷蔵庫開けるなよ〜 (Θ_Θ))


と見事に指摘されてしまったので、今日は二人で食べました。


で、ラムレーズンですが、蓋を開けて半分くらいまでは、
バニラアイスにラムレーズンの風味が混ざっていて、
かなり美味しいです('-^*)/。

半分を超えると、しっかりラム酒漬けされたレーズンがたっぷり出てきます。

私は、後半はきつかったです(-o-;)。

ラムレーズンは好きですが、私にとっては密集しすぎていました。

ラムレーズン大好きな人には嬉しい量かもしれません。

均等にラムレーズンが入っていれば、気にならないかもしれませんが……


でも、実が入っていない上部は、止まらないくらい美味しかったので、
また買ってしまいそうです。


ビターキャラメルといい勝負です (b^-゜)
by nonkinaahiru4 | 2007-10-14 00:10 | {ヒヨコ}アイスのこと
<< 爽快な○○○タイムのために 鬼太郎脱出 >>