人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ普通の女の子

ミツバチさんが利用されている、TSUTAYAディスカス。
仲良しのSu〜も加入したと聞き・・・・

私も先日加入しました。

だって・・・普通の映画が見たい!

いつも侍と見る映画といえば、
歴史もの、戦争もの、がほとんどなので、
たまには、普通の女の子に戻りたいんです

もとい、

普通の映画も見たいのです。

というわけで、リクエストしておいたDVDがレンタル可能となり、
今日、初注文しました
もうすぐ普通の女の子_a0198521_22231612.gif


記念すべき、ディスカス第1本目は・・・・・

ブラックダリアです。

ミツバチさんが原作をお読みになり、
ご感想をブログで拝見して以来・・・・
映画のレンタルを心待ちにしていました。

この原作者は『L.Aコンフィデンシャル』を書いた
ジェイムズ・エルロイだったんですね。
『L.Aコンフィデンシャル』の映画は面白かった〜〜
もうすぐ普通の女の子_a0198521_22232935.gif


これは期待大です!

一人でこっそり見ようか、
侍にも見せてあげようか。。。。。

でもやっぱり一人でゆったり見たいな。うきゃきゃきゃきゃ
もうすぐ普通の女の子_a0198521_22231159.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-11-12 23:11 | {ヒヨコ}映画のこと
<< あれ? 里芋でホクホク >>