人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も顔ちぇき!

よすさんの記事「すっぴんで顔ちぇき!」を拝見して、
私も真似っ子してみました〜
私も顔ちぇき!_a0198521_22232935.gif


よすさんは、すっぴんで挑戦されていました。
私は今やってみたので、一応お化粧顔です。

顔認識技術を使って、有名人の誰に似ているか
判断してくれるサイトです。面白い〜
私も顔ちぇき!_a0198521_2223254.gif


自分の顔を携帯カメラで撮って、いざ顔ちぇき!

ププププッ
私も顔ちぇき!_a0198521_22231649.gif


結果は・・・・・・実際は全く似ていませんが。


1位 紺野まひる 61%  だって。
私も顔ちぇき!_a0198521_2224299.jpg


2位 深津絵里 60%
私も顔ちぇき!_a0198521_22242953.jpg


3位 京野ことみ 54%
私も顔ちぇき!_a0198521_22243030.jpg


これ・・・・すっぴんでやってみたら誰になっちゃうんだろう???
私は眉毛が麻呂なのでとっても心配です。
夜になったらやってみます
私も顔ちぇき!_a0198521_22231456.gif

あまりにも悲しい結果だったら、ブログで報告いたしません
私も顔ちぇき!_a0198521_2223686.gif


判定不能とかになっちゃうんじゃないかな。
私も顔ちぇき!_a0198521_2223985.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-08-10 14:08 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 歌舞伎系?兄貴系? クロテッドクリームへの想い >>