人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよのお友達

いつもだと会社を一歩出た瞬間から仕事のことは忘れて
頭を切り替えることが出来るのですが、
今日はある出来事がいまだに頭に引っかかっていて、
私にしては珍しく、いまだに悶々とした夜を送っています。
ん〜〜それでいいのだろうか?????と考え込んでいます。


そんな私の心を和ませてくれた帰宅後の出来事。


ミツバチさんから小包が・・・

『ブラック・ダリアの真実』(上下巻)と
可愛いアフラックダックを贈ってくださいました〜
ひよのお友達_a0198521_238343.gif

お腹を押すと、「よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜
ひよのお友達_a0198521_2383292.gif
」と
歌ってくれます。可愛いっ
ひよのお友達_a0198521_238343.gif


フフフ・・・
私の分身 ひよ にお友達が出来ました。
ちょっとかしこまって、ハイ!チーズ
ひよのお友達_a0198521_2384012.gif
緊張していますね〜。
ひよのお友達_a0198521_2384190.jpg

ちょっと打ち解けてきたようです。ハイ。
ひよのお友達_a0198521_2384110.jpg

アレレレレ〜〜
ひよのお友達_a0198521_2381327.gif
遊びすぎて疲れましたか〜?パタン
ひよのお友達_a0198521_238982.gif
ひよのお友達_a0198521_2384164.gif
ひよのお友達_a0198521_2384164.gif
ひよのお友達_a0198521_2384164.gif

ひよのお友達_a0198521_2384191.jpg

何はともあれ、仲良しになったみたいです。

ミツバチさん、有難う
ひよのお友達_a0198521_238343.gif


この二人、とある忘年会にも同行しちゃうかも
ひよのお友達_a0198521_2381039.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-12-04 23:12 | {ヒヨコ}雑貨のこと
<< JJではイケない お守りの石 >>