人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり、ひつじさん!

今日は、インドネシアから一時帰国している
ひつじさんと一年ぶりの再会でした〜
おかえり、ひつじさん!_a0198521_238771.gif
待ってたよ。


インドネシアでの暮らし、
デング熱で初入院の珍!体験話などなど聞かせていただき〜

私の方からは、
浦島花子ちゃんのひつじさんへ地元の変貌をご報告、
私の近況などなど聞いていただき〜

私の家で、
お土産にいただいたインドネシア料理の素
書かれているインドネシア語のレシピを翻訳してもらいました。こんなに
お世話になりました
おかえり、ひつじさん!_a0198521_2381990.gif

おかえり、ひつじさん!_a0198521_2384887.jpg


なんか・・・・時間足りなかったよね
おかえり、ひつじさん!_a0198521_238759.gif


そして今晩は、
当然インドネシア料理で爆発!

現在、いただいたヴァン・ホーテンのチョコレートを食べています。
インドネシアは、カカオの産地なので美味しいチョコレートが
たくさんあるのですって。

おかえり、ひつじさん!_a0198521_238771.gif
美味しいで〜す!ありがとう!
by nonkinaahiru4 | 2007-07-20 21:07 | {ヒヨコ}お友達のこと
<< インドネシア料理で爆発☆ LOVEな香り >>