人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い夜再び

昨日は、makiさんとドクターシーラボのセールへ行きました。
半年分の基礎化粧品を購入。
よし、これで来年上半期の美肌準備完了
熱い夜再び_a0198521_238727.gif



夜は、10月に熱い夜を過ごしたメンバーで集まり、忘年会を行いました。
処は渋谷 ビストロ・アンドラさんです。
熊おやじさん!行ってきたよぉ〜
熱い夜再び_a0198521_238343.gif
ごちそうさまぁ〜
熱い夜再び_a0198521_239817.gif
 

名物キッシュはじめ美味しい美味しいワインとお料理を堪能
熱い夜再び_a0198521_238343.gif



楽しい楽しいメンバーとの尽きない話〜
熱い夜再び_a0198521_239812.gif



数日後にお誕生日を控えたこの方へサプライズなデザートも登場
熱い夜再び_a0198521_238343.gif


       
熱い夜再び_a0198521_238727.gif
1本のろうそく
熱い夜再び_a0198521_238727.gif

熱い夜再び_a0198521_239879.jpg


今日は、余韻に浸りながら〜
かぼ花さんにいただいた鈴のリース(左)を飾り眺め
熱い夜再び_a0198521_239847.jpg

おやつはいただいたお土産を。

ご存知信州のトラ子ちゃんからアポロ!う、うれすぃ〜
熱い夜再び_a0198521_238759.gif

ありがとう
熱い夜再び_a0198521_2382067.gif


私が買えずに悔しがっていたDEAN & DELUCAの焼き菓子
sonoramaさんが会社からもらってきてくださいました。う、うれすぃ〜
熱い夜再び_a0198521_238759.gif

ありがとう
熱い夜再び_a0198521_2382067.gif


みんなへのお土産に、と大袋を抱えたそのお姿はまるでサンタさん
熱い夜再び_a0198521_238343.gif

果たしてその中身は
熱い夜再び_a0198521_238845.gif
 保冷用の氷袋がたっぷり入って、
小分けのビニール袋も入っていて(スーパー慣れしている
熱い夜再び_a0198521_238982.gif

みんなの話題の的となっていた栃尾の油揚げ
熱い夜再び_a0198521_238845.gif

東急沿線の東急ストアから栃尾揚げを買い占めてしまった土方さん!
か、かんげきですぅ
熱い夜再び_a0198521_238759.gif

ありがとうございます
熱い夜再び_a0198521_2382067.gif
(あ、これはおやつじゃなくておかず)


さらに、sonoramaさんが我が分身!ひよのために
帽子とマフラーを編んでくださいました。か、かわいい〜
熱い夜再び_a0198521_238343.gif

熱い夜再び_a0198521_239962.jpg

ミツバチさんからいただいた
お友達のアフラックダックちゃんにも着せてみました。か、かわいい〜
熱い夜再び_a0198521_238343.gif

熱い夜再び_a0198521_239961.jpg
ありがとう
熱い夜再び_a0198521_2382067.gif



かぼ花さん象足さん土方さんsonoramaさんトラ子ちゃんLbちゃん
楽しい時間を有難うございました。
また遊んでくださいぃ〜
熱い夜再び_a0198521_2381039.gif

by nonkinaahiru4 | 2007-12-16 15:12 | {ヒヨコ}お友達のこと
<< もちろん今夜のおつまみは のんきな熱い夜 >>