人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腫れ顔その後

う〜ん
腫れ顔その後_a0198521_2323664.gif


一昨日、歯茎を切開して治療をした顎ですが、
昨日は更に腫れてしまい、
歯医者さんへ約束の時間に行ったときには
先生がショックを受けるほど腫れていました。

先生、ごめん
腫れ顔その後_a0198521_2323638.gif


先生は、昨日は腫れが引いていたら消毒だけで終了。
腫れていたら、抜歯をする決意でいたそうなのです。

うちの先生の治療方針は、
ギリギリまで自分の歯を残しましょう」派です。
なので、この歯も頑張って生かしましょう!と言ってくださって
いたのですが・・・・・

歯が欠け、もろくなっていたためにいよいよ抜歯をしました。
先生、無念。

今日は、歯医者さんは休診日なのですが
抜歯の後は大事なので、私のために開けてくださるとのことです。
朝いちで行って来ます。

この歯医者さんは、前に住んでいた街の先生ですが
こんなに親身になってくださる歯医者さんに出会ったのは
初めてなので、電車に乗ってでも通うつもりです。イケメンだしね
腫れ顔その後_a0198521_2323346.gif


早く元通りの顔にな〜れ
腫れ顔その後_a0198521_232339.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-07-09 06:07 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< 腫れ顔更に 腫れ顔ふたたび >>