人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵熱が出そうだった日曜日

日曜日、ワンコを見に行きました。

来年になったら、ポメラニアンを飼うつもりです。

お店には、ポメの男の子が居て、
ぬいぐるみと何十分も格闘をしていました。
すごい体力です。
私は女の子が欲しいと思っているので
ここまでは激しくないだろうなぁ〜と思っていますが、
とにかくポメは飛び跳ねて元気一杯なのだそうです。

お店でまた一冊ポメ本を買い、
さらに無料配布の飼育アドバイスのリーフレットももらってきました。
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323434.jpg

右上の『愛犬の飼い方』はmakiさんからお借りしているもの。
昨日買ったのは左上の『ポメラニアンの飼い方』。

知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323684.gif
は、「3月頃から飼おうよ」と言っていたのですが
昨日になったら突然「出会ったらすぐにでも飼おうよ」と言い出しました
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323217.gif

こりゃ大変だ! ゆるゆる勉強していたから間に合わない!!!
焦り始めました。

夜、読んでいたらなんだか頭の中がパンパンになってしまい、
知恵熱が出そう・・・・・な感じになりました。ふぅ〜
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323217.gif


すっご〜く楽しみなのですが、
覚えることも沢山あって大変
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323217.gif
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323217.gif
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323217.gif


でも、ワンコママになるために頑張ります
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_23231458.gif
知恵熱が出そうだった日曜日_a0198521_2323217.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-11-17 18:11 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< ハート泥棒 家具に出会った土曜日 >>