人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み返し

『20世紀少年』は、24冊すべて読み終わり、
2巡目に入り、現在第15巻を読み返し中です。面白ーーい
読み返し_a0198521_2323314.gif


このマンガのせいで、毎晩怖い夢ばかり見ます。
ドアの隙間から誰かがのぞいていたり、
暗い道を歩いていたり・・・・・
マンガに出てきたシーンに自分がいるのです。ヒョエーッ
読み返し_a0198521_23231916.gif
怖っ
読み返し_a0198521_23234456.gif



読み返し_a0198521_2323573.gif
が全巻読み終わったときの感想は、
「あなた、誰?」でした。

読み返し_a0198521_2323684.gif
が全巻読み終わったときの感想は、
「あなた、誰?」でした。

そして、私
読み返し_a0198521_2323267.gif
が全巻読み終わったときの感想も、
やはり
「あなた、誰?」でした。

なので、すぐにまた1巻から読み返さずにはいられないのです。

これから読まれる方は、是非、全巻手元に置かれた状態で
お読みになられることをオススメします。


2巡目に入ると、前回気にも留めていなかったシーンに目が止まり、
後で起こる出来事の伏線を沢山発見します
読み返し_a0198521_23231429.gif


深い・・・・・・
読み返し_a0198521_23234421.gif


なので読まずにはいられない。


けれど、24冊という巻の多さゆえなのか
「あの出来事はその後どうなったの?」とか
「あの事件は解決してないんだけど・・・」とか
未解決部分が何点かあったのが残念です。


総合的に見れば、面白かった〜〜
読み返し_a0198521_2323755.gif

映画も見てみたいけれど、
まだ第一章しか公開されていないので
できれば三部作をいっぺんに見たいかな。

でも、作中に出てくる主な歌のうち、
この2曲はどんなメロディがついて流れるのか早く聴いてみたい!!

ケンヂが歌う「Bob Lennon
読み返し_a0198521_23232648.gif
と、
春波夫が歌う「ハロハロ エキスポ音頭
読み返し_a0198521_23232648.gif


やっぱり映画も観るべきかな?
by nonkinaahiru4 | 2008-09-17 21:09 | {ヒヨコ}つぶやきごと
<< バナキャタ超えた!? 月、雲隠れ >>