人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋探しの旅

今日の午前中、歯医者さんへ行きました。
先週腫れてしまった顔左半分は、
左下奥の差し歯と歯茎の間に菌が入り込んでしまった為に
起こった炎症でした。怖い
お部屋探しの旅_a0198521_23231916.gif


なので歯の治療は全くなく、
歯茎の中へ抗生物質を注入する治療を行っていただきました。
おかげさまで腫れも引き、元の顔に戻ったような気がします。


歯医者さんの後は、部屋探しの旅へ・・・・・ポメの為です
お部屋探しの旅_a0198521_2323346.gif

一人でいろいろ回ってきました。

私達が現在住んでいる部屋はとても気に入っているのですが、
ペットが飼えないのです
お部屋探しの旅_a0198521_2323679.gif

ペットが飼えることを第一条件に探していますが、
どこかで妥協しないと今住んでいる部屋以上気に入る物件には
なかなか出会えないと思っています。

実は、数年前から分譲マンションを探してきたのですが、
なかなか条件に見合う物件が見つかりません。

今は首都圏マンションの価格は最高値ということですし、
ここはひとつ考え方を切り替えて、
賃貸へ引越しをする方向で探し始めました。
今日は、不動産屋さん4社へ行きました。
今月初めにも一件、内覧してきたマンションがあります。
そこが一番気になっています。

部屋探しもご縁だと思っているので、
ご縁があれば住むことができるでしょう。
今の部屋の更新が10月なので、
それまでに決まるようにがんばりま〜す
お部屋探しの旅_a0198521_23231458.gif


実は、お部屋探しって楽しくて結構好き
お部屋探しの旅_a0198521_23231019.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-05-16 18:05 | {ヒヨコ}引越しのこと
<< 新たなチクチクとの出会い ゼラニウムだらけ >>