人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォーもとい!アラ45の会

昨日は、お洒落な街で素敵なお友達
ちひろさん、akiさんとのランチでした。

外苑前の裏通り。

その昔、神宮ゴルフスクールに通っていたり(懐かしいぃ〜
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_2338411.gif
)、
ヴァンドーム青山のセールに通っていた(懐かしいぃ〜
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_2338411.gif
)のに、
ピンポイントでしか行かなかったので、
それ以外の場所をほとんど知りません。
akiさんに教えてもらった裏道は発見が多くてとても新鮮。

「お洒落だ〜〜」とお上りさん状態の私
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_2338411.gif


ランチはakiさんセレクトの
お洒落な老舗イタリアンラ・パタータへ。

グラスワインで乾杯
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_2338628.gif
、大人ランチだわ〜。

自家栽培の採れたてハーブと野菜のサラダは盛りだくさん。
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_2338651.jpg

とっても美味しかったのに、話に夢中で何のパスタか
全く聞いていなかった美味しいパスタ。
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_2338631.jpg

盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまった、
デザートはチョコレートムース。

裏道を通り抜けて連れて行ってもらったオーガニックなカフェ
mother kurkkuもまた行きたいお店になりました。


「アラ45の会」でも話の内容は、
「ガールズトーク」・・・・・ということにしておこうね
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_233854.gif



akiさんに倣って、私もakiさんがどんな女性だったのかは
内緒にしておこう。うっしっし
アラフォーもとい!アラ45の会_a0198521_2338411.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-04-18 18:04 | {ヒヨコ}お友達のこと
<< 初めて観た風景を知る 春を告げる魚 >>