人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真弓とミー

今、私の髪型は前髪が長く、
生え際に立ち上がりがない為、
横分けにすると、髪の毛が落ちてきて仕事になりません。

もう少し伸びないと、耳にもかけられないので
今が辛抱の時なのです。

ピンで留めたりもしていましたが、
最近は、真ん中わけにしています。
そうするとあまりうっとおしくありません。


そんな私に侍
真弓とミー_a0198521_20381737.gif
の反応は・・・・・


五輪真弓みたい」だそうです。

こいびーとよーーーー
真弓とミー_a0198521_20382457.gif

そーーーーーう゛ぁにいて〜〜〜〜〜〜〜
真弓とミー_a0198521_20382457.gif


真弓とミー_a0198521_20382471.jpg
ここまで長くないけどね

真弓とミー_a0198521_20381217.gif
いいじゃん、五輪真弓。
  歌がうまそうに見えてっ。
  それに頭もよさそうに見えてっ。




家の中では髪は前髪も掴んでアップにしています。玉ねぎおばさん

すると、

わ〜〜!!!!こんなところにミーがいるぞーーーー」だって。

真弓とミー_a0198521_20382542.jpg
私はおでこ全開だけどね。

真弓とミー_a0198521_20381217.gif
いいじゃん、ミー。
  あの毒舌はスパイスのようで気持ちがいいよっ。
  賢そうに見えるしっ。うっしっし。



しばらくは、真弓とミーで生活します
真弓とミー_a0198521_20381217.gif

by nonkinaahiru4 | 2009-01-06 18:01 | つぶやきごと
<< 週に一度のお楽しみ 『不毛地帯』 >>