人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが

今日、年賀はがきを買いました。遅い
今頃ですが_a0198521_20385453.gif


会社帰りに郵便局で買おうと思ったら12人待ち
今頃ですが_a0198521_20381878.gif
だったので
コンビニで買おうかな・・・と思っていたところ、
駅の改札前で郵便局の人が特設販売されていました。
ヤッター!

今年は沢山の種類の年賀はがきがあるのですねー。

我が家は毎年写真を入れるので、
郵便局の方に「このはがきで印刷すると綺麗ですよー」と
オススメされた写真用年賀はがき。

今頃ですが_a0198521_20381217.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・

60円だったのでやめました。すまぬ
今頃ですが_a0198521_2038368.gif



でもでも!

今年新登場という、50円で素敵なはがきを見つけました。
もちろんインクジェットでお年玉付きです。

切手のデザインが干支ではなく、
「梅と鶯」「矢絣と羽根突き」の図柄です。
しかも版画っぽいタッチでレトロで可愛いのです。
今頃ですが_a0198521_20385456.jpg

さらに!
「梅と鶯」の方は、はがきの色が薄黄緑色。
「矢絣と羽根突き」の方は、薄桃色。

かなり気に入ってしまいました。


さらにさらに!
おまけが・・・・・
今頃ですが_a0198521_20385496.jpg

郵便ポストの形をした、印鑑ケースとストラップをいただきました。

ストラップはいらない(すまぬ
今頃ですが_a0198521_2038368.gif
)けれど、
印鑑ケースは優れモノです!

ワンタッチで、朱肉を勝手につけてくれて
押せるタイプのものです。
玄関用かな。

やるねー、郵便局。

というわけで、年賀状を書く時間はまだ取れないので、
また今年も大晦日作業になりそう・・・・・
今頃ですが_a0198521_20381179.gif

by nonkinaahiru4 | 2008-12-24 19:12 | つぶやきごと
<< さぼうるナポリで爆発☆予定 東京タワー >>