人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズでお揃い!

月曜日、妹
キッズでお揃い!_a0198521_20532053.gif
とHi〜坊
キッズでお揃い!_a0198521_20532055.gif
と一緒にGAPへ行きました。

私は、珍しくレディースで欲しいものが見つからず(いいことだけど)、
妹とHi〜坊がいるキッズフロアへ行きました。
すると、二人がちょうど試着をしようとしていたところでした。

見ると、妹が手にしていたデニムのスカートが可愛い
キッズでお揃い!_a0198521_2053478.gif

「わ、わたしも試着します!!!!」
と相変わらずの姉妹お揃いになってしまうのかぁ〜〜
キッズでお揃い!_a0198521_2053928.gif
キッズでお揃い!_a0198521_20531081.gif

で、キッズの160cmを試着してみました。
裾はフリンジになっています。
裾がフリンジっていうデザインに弱いのよねー。
キッズでお揃い!_a0198521_20532295.jpg


私の身長は150cmですが、
キッズの150サイズではきっとお尻が入らないので(私は巨尻)、
あえて160cmを。
キッズでお揃い!_a0198521_20532231.jpg


ウエストがユルユルだったのですが、
さすが子供服!ウエストがアジャスターになっていました。
キッズでお揃い!_a0198521_20532357.jpg


これでサイズはピッタリです
キッズでお揃い!_a0198521_2053381.gif

160サイズだから丈もミニにはならず、40代の私でもOK。

そして子供服ならでは!コワザが可愛い
キッズでお揃い!_a0198521_20532365.gif

ボタンにちょうちょの模様が入っています。
キッズでお揃い!_a0198521_20532358.jpg


Hi〜坊は、ピンクのベルトがついたミニのデニムスカートを。

キッズでお揃い!_a0198521_20532053.gif
と私
キッズでお揃い!_a0198521_20532340.gif
は、毎度のことながら私が真似っ子してしまうパターンで
お揃いのスカートを買いました。
だって1900円だったんだもーん。
by nonkinaahiru4 | 2009-03-25 18:03 | お買い物のこと
<< チョコパ食感のアイス NHKスタジオパークへお出かけ >>