人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成城は満開☆

成城は満開☆_a0198521_20532829.jpg

       ピンクと白の桜が交互に植えられている成城の桜並木。


今日は、月に一度通っているシミ治療のための皮膚科。

去年の8月からビタミンCとトランサミンを服用し始めて8ヶ月。
最近、効果が出てきたようです。
お化粧するときに、コンシーラーを躍起になってつけなくても
カバーできるようになってきました。
とはいえ、シミはあるのです。
コンシーラーのいらないお肌を目指して、がんばらなくっちゃ。

いったいこの治療、いつまで続けるものなのだろう?
先生にたずねてみると、
「何年も服用するものではないので、
1年を目途に続けましょう」とのこと。

これから紫外線が強くなる季節、
気を緩めると今までの努力がパーになってしまうので、
気を引き締めてケアに努めます
成城は満開☆_a0198521_2053457.gif




今日はポカポカ、お花見日和です。
成城の町は桜が満開でした。

ちょうどゴミの収集時間にぶつかってしまいました。
住宅街につき、ご愛嬌ということで・・・
成城は満開☆_a0198521_2053294.jpg


残念なことに、あらかじめ日程が決まっていた成城さくらフェスティバルは、
花が咲き始めたばかりの先週末でした。
今週だったらよかったのに。。。

さ〜て、明日もどこかで桜が見られるといいな。

今日のお昼ご飯は、お一人様TO THE HERBS
春野菜とジャコの和風ペペロンチーノ。
最近、和風のパスタが気になる・・・
成城は満開☆_a0198521_2053743.gif

成城は満開☆_a0198521_20532920.jpg


by nonkinaahiru4 | 2009-04-03 17:04 | 健康と美容のこと
<< ケチャップ開栓記念爆発デー☆ ガマの王子はいじわる王子 >>