人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙川の桜とウルトラな街

昨日摂取したカロリーをまだ消費しきれてないような気がしたので、
今日も歩きました
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_2053381.gif


今日はお花見日和でした。

仙川の桜〜東宝スタジオの脇です。
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_2053321.jpg


水面に映った桜が美しい
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_2053743.gif


野川の桜も圧巻ですが、仙川のような幅の狭い川だと
桜のアーチができて、桜にすっぽり包まれてしまう区間もあり
とっても幸せな気持ちになります。
どちらも大好きです。
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_20533390.jpg


福島の両親に写メールを送ったら、
「福島ではまだ開花宣言がありません」との返事が。


ウルトラマン商店街を散策していたら、
見慣れぬ街灯に変わっていました。

あれ?前からあったっけ?変わった形だな〜。

とブツブツ言っていると・・・

侍が発見!

この街灯、ウルトラマンだよ!!
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_20533392.jpg


ほ、ほんとだ〜!!!目が光るんだね!!!
3分タイマーもついてるよ!!!


横から見てもウルトラマンだ〜〜!!!すごい!!!
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_20533334.jpg


あ、バルタン星人もいるっ!
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_20533357.jpg


す、すごい
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_2053743.gif


是非、夜も歩かなければ
仙川の桜とウルトラな街_a0198521_2053457.gif

楽しみがひとつ増えました。
by nonkinaahiru4 | 2009-04-05 23:04 | お出かけのこと
<< 防衛省の桜 カロリー大量摂取&消費デー >>