人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下取りブームに乗り遅れ!

今朝、ワイドショーを見ていたら各局で取り上げられていました。

大型店舗では今、
下取りサービスで集客しようという戦略が流行っていると。

最初に取り上げられたのは、
私もカードを持っている小田急百貨店。

小田急では昨日から21日までの間、
靴の下取りをしてくれるのだそうです。
どんなにボロボロの靴でも5足までOK。
一足につき、1050円の靴割引券と引き換えてくれます。
その割引券は、5月19日までの有効期限付きで
小田急百貨店内の靴売り場で5250円以上の靴を
買うときに使うことができるのだそうです。

すごい!!!

素敵!!!


下駄箱の中に履いていない靴って何足もあるし、
捨てちゃうならボロボロでもいいんだから下取りしてもらった方がいい!

ほとんどの靴は5250円以上なんだし、
1050円割引なんて大きい大きい
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_20531916.gif
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_20531916.gif
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_20531916.gif

それに私は小田急カードのポイントもつくし!



・・・・・・・って、
そのことを先週末に知っていたらよかったのにね
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_2053410.gif



先週末、小田急で靴を2足も買ってしまったよ
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_2053291.gif


あ゙〜〜
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_20531174.gif


でも気に入った靴と出会えたし。
しかも、絞ることができずに色違いで2足買いました。

何より、履き心地がとても良いのです。
その点では大満足・・・・(下取りサービスのことを除けばね)
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_20533862.jpg


エナメルのパンプスが欲しかったのです。


下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_20533826.jpg


紫が強いガンメタ
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_20533886.jpg


小田急の靴売り場、シューフィッターさんがとてもイイのです。
はずれたことがありません。
デザインが気に入っただけでは、買わせてくれません。
妥協して「これでいいです」と言っても買わせてくれません。
その人の足に合っていることを一番に考えてくれるのです。
売り場中探し回ってくれるし、足に合っていないと
かなり心配してくれて、いろいろとアイデアを出してくれます。
すごーーーーーく親切です。



でも、なんか悔しいな。。。。。

この分だと、21日までの間に、また小田急へ行ってしまいそうです
下取りブームに乗り遅れ!_a0198521_2053291.gif

いらなくなった靴を持って・・・・・
by nonkinaahiru4 | 2009-04-09 20:04 | お買い物のこと
<< 桜吹雪は桜餅!? インプラント?〜型取り第二弾 >>