人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりな一日

昨日は、隣街のmakiさんのお家へ遊びに行きました。

双子ちゃんにもご対面で〜す
ほっこりな一日_a0198521_2053478.gif

お兄ちゃんのNクンは、おとなしくて静かな微笑みが凛々しいイケメン、
弟クンのMクンは、やんちゃで爆笑な笑顔が眩しいイケメンという印象です。

そしてお二人ともパパにソックリなんですね〜。可愛い
ほっこりな一日_a0198521_2053478.gif


あひるおばさんは、久しぶりに赤ちゃんに会ったので
とてもほっこりした気持ちになりました。
赤ちゃんを抱っこすると幸せな気持ちになります。
赤ちゃんはいいですね。

また、一緒に遊ぼうね
ほっこりな一日_a0198521_20534530.gif
ばぶーっ。


ランチは、農協ファーマーズマーケット二子玉川
ゆっくりとカフェ
でプレートランチをいただきました。
ほっこりな一日_a0198521_20534565.jpg


じゃがいものポタージュ、春菊と大根のジャコサラダ、お豆腐のひき肉和え、
かじきのカツ・トマトソース。
そして玄米ご飯。
これにコーヒーか紅茶が付いて1200円。

春菊をサラダに入れるとほどよい苦味が効いて
ジャコとよく合うんだ。
温めたお豆腐にひき肉の餡かけをかけると
立派なおかずの一品になるんだ。。。

農協のカフェは、採れたての新鮮お野菜で作るから
美味しいのはもちろんだけど、
ヒントや発見がいっぱい詰まっていました。
時々行きたいお店です。
by nonkinaahiru4 | 2009-04-18 18:04 | 美味しいお店のこと
<< 希望の暮らし第一歩 海の恵み >>