人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなお気に入り

美味しいお店を一軒知ると、とても嬉しくなります。

この週末、お友達からもらったお菓子は、
私のお気に入りリストに早速登録
新たなお気に入り_a0198521_2053478.gif


上野毛「スイーツマニアック」のアイシングクッキー、
新橋「田村町キムラヤ」の焼き菓子・塩パイ。
新たなお気に入り_a0198521_20535930.jpg


アイシングクッキーは、可愛くて楽しくて元気が出る色。
もったいないなと思いながらも食べてみると、
「う、美味しい
新たなお気に入り_a0198521_2053884.gif

香ばしくて後を引くお味。
季節ごとに変わるアイシングを見てみたいし、
カラフルな店内はきっと幸せな気分にしてくれそうだな・・・
と期待しつつ、今度は必ずお店を訪ねる決意
新たなお気に入り_a0198521_2053457.gif


塩パイは、大好きなお菓子の一つ。
「やっぱり美味しいか!」
黒ゴマ味とチーズ味が入っていました。
サクサク感がしっかりしていて、食べ始めると止まりません
新たなお気に入り_a0198521_20531613.gif

新橋にある老舗の洋菓子店、これはレトロ東京の旅をしている
私には欠かせないお店となりそうです。

大井町線に乗ったらスイーツマニアック、
銀座へ行ったら少し足を伸ばしてキムラヤ、
楽しみがまた増えた週末でした。
by nonkinaahiru4 | 2009-05-10 21:05 | 美味しいもののこと
<< 着付け修業 昨日、虹が >>