人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲマル

タヌキのような、ライオンのような、最近のマルです。

毛がボーボー
ヒゲマル_a0198521_218499.gif


鼻の横と、口の下にヒゲが生えてきたので
「ヒゲマル」と呼ばれています
ヒゲマル_a0198521_218624.gif

ヒゲマル_a0198521_2182180.jpg


トリミングやシャンプーをしてあげたいのですが、
2回目の混合ワクチンがまだなので、
獣医さん以外の外出がまだできないのです
ヒゲマル_a0198521_2181123.gif

専ら、ドライシャンプー&シャンプータオルがお風呂代わりです。

22日で、満3ヶ月になったマル。

ここ数日で「おすわり」ができるようになりました。

トイレはまだ80%くらい
ヒゲマル_a0198521_218499.gif


今日は、ワンコママの大先輩!
M.さんがマルに会いにきてくださいました〜。

わたし、だいこうふん
ヒゲマル_a0198521_2182182.gif
たくさんかんじゃってごめんなさい
ヒゲマル_a0198521_218462.gif

ヒゲマル_a0198521_2182224.jpg


サークルのドアをあけてあげると、M.さんに直行
ヒゲマル_a0198521_2182182.gif

興奮しすぎて、「うれション」しないか心配しました〜。
なんとか防げましたが、甘噛みを繰り返すマル。
今の課題です。。。

すごく嬉しかったみたいで、尻尾をブルンブルンさせて、
噛んだり、なめたり、引っ張ったり、乗っかったりと
失礼なことを沢山してしまったマルですが、
そんなマルと遊んでくれたM.さん。
さすが、ワンコママの大先輩だな〜。
見習うことが多くて、いろいろなことを教えていただき
充実した時間でした。

また遊びに来てね〜〜〜。
今度はもう少し大きくなってるよ〜〜〜。

by nonkinaahiru4 | 2009-07-24 18:07 | わんこのこと
<< 迷子札 私仕様の・・・ >>