人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜小さな旅〜?中華街の巻き

夕方、ホテルのエグゼクティブフロア専用のラウンジでは
カクテルタイムが・・・・・

カクテルとナッツをいただいた後、すぐそこまでお出かけ。

夕食は、中華街。なにせ、携帯カメラなもんで
横浜小さな旅〜?中華街の巻き_a0198521_218499.gif
ブレブレ。

横浜小さな旅〜?中華街の巻き_a0198521_2193658.jpg


中華街は、侍とよく行くのですが、
今まで入ったお店は、
萬珍樓、聘珍樓、重慶飯店、順回閣、愛群、謝甜記などなど・・・・

入ったことのないお店へ行きたくて、
以前、sonoramaさんにオススメいただいていた
北京料理の華正楼へ行きました。

海老蒸し餃子、小籠包、にら饅頭、白菜のクリーム煮、
鶏肉とカシューナッツ炒め、五目炒飯をお腹一杯食べました。

美味しかった〜〜〜。sonoramaさん、ありがとう!

驚いたのは、中華街の夜は早い!
7時半ごろから食べ始めたのですが、9時近くなり窓の外を見ると
次々に降りていくシャッター
横浜小さな旅〜?中華街の巻き_a0198521_218499.gif

あ〜ん、食後に悟空茶荘で中国茶を飲もうと思っていたのにぃ。
終わっちゃってました。残念無念。

ホテルへ戻り、再び「ザ・カフェ」で閉店までお茶を飲みました。

夜は、お部屋でSu〜と2時近くまで話し込んでしまいました。。。。。
楽しかった〜〜。

                            <つづく>
 
by nonkinaahiru4 | 2009-12-01 18:12 | お出かけのこと
<< 横浜小さな旅〜?元町の巻き 横浜小さな旅〜?ホテルライフの巻き >>