人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最長外出時間

連休二日目の日曜日、マルは大忙し
最長外出時間_a0198521_2123453.gif

というか、人間の都合で連れまわしちゃったって感じですが・・・

寝起きのマル。今日は、どっか行くのぉ?
最長外出時間_a0198521_21241016.jpg


午前中、動物病院へマルのフロントラインの処方&健康診断。
今回、今までと違う動物病院へ行きました。
病院を変えた理由は・・・

○今までは、侍の運転で車で通っていたのですが、緊急事態の時、
 私一人でも行かれる徒歩圏内の病院が良かった。

○行きつけのペットショップにホテルがあるのだけど、
 閉店から開店までの間、無人になってしまうのは心配なので
 24時間獣医師が待機している動物病院に
 併設されているペットホテルを探していた。

この2つの条件を満たしていて、
さらに口コミや地元の評判が大変良かった動物病院へ行ってみました。

とても満足のいく病院に出会うことが出来、まずは一安心です。

初めて行った病院で少し緊張しちゃったのかな、
病院から出たら車の中ですぐに寝てしまったマル。
最長外出時間_a0198521_21241149.jpg


この後、マルを広い場所で遊ばせよう、ということになり、
生田緑地へ行きました。

各地方の古民家が集まっている日本民家園。
マルがいたので入ることはできなかったので、上から眺めました。
最長外出時間_a0198521_21241167.jpg


楽しそうなマル。
最長外出時間_a0198521_21241112.jpg


起伏のある公園でたっぷり遊んだ後、玉川高島屋ガーデンアイランドへ。

ついに、マルはドッグカフェデビューを果たしました
最長外出時間_a0198521_2123453.gif

DOG DEPTDOD GARDEN CAFE 玉川

黄砂吹き荒れる強風の中、なんと、テラス席でした
最長外出時間_a0198521_21232878.gif


風になびきまくるマル毛。でも、お座りしてたんだよね、よしよし
最長外出時間_a0198521_21241263.gif

最長外出時間_a0198521_21241254.jpg


わたくし、ナシゴレンをいただきました。ごめんよ、マル。
最長外出時間_a0198521_2124121.jpg


この瞳で見つめられると弱いのですが、お水で我慢してもらいました。
最長外出時間_a0198521_21241393.jpg


ドッグカフェデビューとしては、まあまあだったかな。
他にも沢山ワンちゃんがいたけれど、吠えないでいてくれたし、
わりとおとなしくしてくれていたので、ホッとしました。

今日のマルの外出時間は6時間。
今までで最長です。お疲れ様。
今はぐっすり眠っています。
by nonkinaahiru4 | 2010-03-22 01:03 | わんこのこと
<< 春だしマルだし Su〜来訪 >>