人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての桜

土曜日、小金井公園へ行きました。

マル、初めてのお花見です。

ちょっと面白く撮れたので。プププ
初めての桜_a0198521_2123453.gif
マル、えらそうじゃん。
初めての桜_a0198521_21242095.jpg


いい匂い?美味しそう?食べる直前?ペロペロ
初めての桜_a0198521_2123453.gif

初めての桜_a0198521_2124202.jpg


小金井公園は初めて行ったのですが、すごく広くてビックリしました。
マルは沢山歩き、走り、沢山の人に会いました。

お孫さん連れの女性が「可愛いですね」と声をかけてきて下さいました。
その方も、ポメを14年間飼われていたそうで
ポメを見ると反応してしまうとのこと。。。わかるわかる。同じです。

その方、マルを見ると「血統はハドレー?」とおっしゃいました。
ハドレーとは、ポメラニアンの血統の一つで、
マルもハドレー血統の子です。
その方のポメもハドレー系だったそうで、似ているそうです。
なるほど、血統は顔も似るのですね〜。
さすが、飼ったことのある人は鋭いなぁ。
ポメを飼われた経験から、いろいろなお話を聞くことができました。


さて、今日のランチは自宅近くのMUJI CAFEへ。
初めての桜_a0198521_21242055.jpg


この前のドッグカフェデビューのときは、いい子だったのですが、
今日は隣の席に人が座ったら、吠えてしまいました
初めての桜_a0198521_2123453.gif

あ゙〜〜〜、まだまだ克服しなくてはならない課題は沢山あるなあ。。。
by nonkinaahiru4 | 2010-04-04 00:04 | わんこのこと
<< 杏酒の杏ちゃん イタリアンで爆発☆ >>