人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレンを目指せ!

昨日、髪の毛を20センチ切りました
エレンを目指せ!_a0198521_2139460.gif


ずっと伸ばしていたのですが、
ある日鏡で後ろ姿を見たら、「長っ」。
伸ばす伸ばすと言っているうちに、
すごく長くなっていました。

海外ドラマ『ダメージ』のエレンの髪型がいいなぁと思っていたので
思い切ってエレンまで切ってみました。

そして何年もレイヤーが入っていたのですが、
ボブラインにしました
エレンを目指せ!_a0198521_2139460.gif


ふぅ〜〜すっきりすっきり
エレンを目指せ!_a0198521_2139426.gif


あとは、足りない前髪を伸ばすこと。

今、伸ばし始めた前髪がまだ中途半端なので
せめて横わけにして耳にかかるくらいまでは伸ばしたいです。

それまでは中途半端ですが、我慢我慢。。。
by nonkinaahiru4 | 2010-10-16 18:10 | つぶやきごと
<< ぶどう三昧の時は〜 感動の枝豆 >>