人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ

オアフ島1日目は、ハワイ島からの移動がこれまたのんびりだったので
お昼過ぎにワイキキに到着しました。

お昼は、ワイキキショッピングプラザの地下にあるフードコートで
ラーメンを食べました。

チェックインは3時だったので、
それまでの時間、DFSギャラリアを中心に
買い物をしました。
円高のおかげと、セールシーズンということもあり
とってもお得なお買い物ができました。


この日の夜は・・・・・

2年前にハワイへ来た時は工事中で、
完成したら行ってみたいと思っていた、
トランプ・インターナショナル・ホテル
(Trump International Hotel &Tower Waikiki Beach Walk)の
バー ワイオル(Wai'olu)


風の音がBGMの静かなオープンスペースです。
二人で行っても8人掛けの席に案内してくれるし、
のんびりゆったりお酒を飲みたい人には最適な場所でした。
ここ、すご〜〜〜〜くオススメです。
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_2139242.jpg



食事は、ワイキキビーチウォークにあるイタリアン タオルミナ(Taormina)。

ここのイケメン店員さん。
注文するお料理一つひとつに「Beautiful !」と囁き、
お料理を運んできても「Beautiful !」と囁いてから置き、
こちらが何を言っても「Beautiful!」と言っていました。
流行っているのか、ビューティフル?

美味しい美味しいパン。
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_21392472.jpg


シーザーサラダ・・・添えられているガーリックトーストが絶品!
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_21392422.jpg


アヒのカルパッチョ・・・・・マグロで〜す。
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_21392563.jpg


トマトとモッツアレラのパスタ
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_2139251.jpg


バニラアイスにビスコッティがのっているデザート
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_21392663.jpg


カプチーノ
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_21392635.jpg


ここのイタリアンは、ほんとに美味しいです。
次のハワイでもリピートしちゃうこと間違いなし!


帰り道、翌朝の朝食をABCストアで買って帰りました。
恒例のスパムむすびですが、
2年前までは俵型だったのに、丸型になってました
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_21392623.gif
なじぇ?
ハワイイ〜?トランプタワーとタオルミナ_a0198521_21392656.jpg


by nonkinaahiru4 | 2010-11-06 19:11 | ハワイイ☆HAWAII
<< ハワイイ〜?自転車に乗って ハワイイ〜?ワイキキのホテル選び >>