人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用賀倶楽部

年末年始休みの1日目の29日、
マルを連れて用賀倶楽部でランチをしてきました。

天然酵母のパンと地産地消をモットーにした
美味しいイタリアンのお店です。

お店の一部とテラス席が、ワンコOKエリアになっています。

いつか侍とマルを連れてきたいと思っていたので、
念願叶いました。

平日ランチはかなりお得。
サラダ、スープ&ドリンクバーがついて1000円。
私はパスタランチにしました。
用賀倶楽部_a0198521_21401435.jpg


侍は、カレーランチを注文しましたが、
お野菜が美味しいと絶賛していました。良かった〜。

さて、マルはというと・・・・・

いつものとおり、落ち着きませ〜ん
用賀倶楽部_a0198521_2138819.gif

いろんな人がいる。いろんなワンコがいる。キョロキョロキョロ。
用賀倶楽部_a0198521_21401465.jpg


見えるものすべてに興味があるので、
ワンちゃんが来るとそっちを向いてお座りしちゃったり〜
用賀倶楽部_a0198521_2138819.gif

マルともうします。わたちとあそんでください。
用賀倶楽部_a0198521_21401482.jpg


店員さんが来ると愛想を振りまく始末
用賀倶楽部_a0198521_2138819.gif

おやつくれるですか?
用賀倶楽部_a0198521_21401519.jpg


このお店は、膝の上で抱っこOKなので、
食後は抱っこしました。
カメラ目線か〜〜〜っ
用賀倶楽部_a0198521_2138819.gif

へへ、抱っこ大好き。
用賀倶楽部_a0198521_21401567.jpg


もっと、カフェの練習しなくちゃですなぁ。マルさん。

そして翌日も練習は行われたのでした。
by nonkinaahiru4 | 2010-12-31 00:12 | わんこのこと
<< 駒沢〜三宿〜六本木 今年最後の着付け教室 >>