人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢〜三宿〜六本木

昨日の30日は、マルにとっては刺激的な一日でした。

午前中、駒沢公園へ行きました。
曇りでしたがマルは全然寒くないようで、
返って元気いっぱいな感じ。
鳥を見つけては追いかけまわしていました。

追いかけるばかりでもなく〜、

イタグレちゃんに追いかけられまちた。ビックリ〜
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_2138819.gif

駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401693.jpg



早咲きの梅ごしに見る侍とマル。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401736.jpg



この季節、わたしは迷彩です。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401796.jpg



ぶた公園のブタさんともお友達に。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401898.jpg



駒沢公園といえば、ここで記念写真撮るですよね。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401868.jpg




駒沢公園の後は、三宿の交差点から
世田谷公園へ向かう途中にあるアンディ・カフェへ行きました。

本格イタリアンが食べられるドッグカフェです。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401828.jpg


ランチは1000円でドリンク付き。
私はカルボナーラを。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401984.jpg


侍は渡り蟹のパスタを。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_2140199.jpg


ここのパスタは、手打ちなのでモチモチで一味違います。
すごく美味しいです。
さらに、お野菜にもこだわっているので
本格的なお料理が犬がいながらにして食べられる貴重なお店です。

そして私は、自家製ミニドルチェ(200円)をつけちゃいました。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21401999.jpg


マルは、最初はとてもいい子だったのです。他にお客さんが少なかったので。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21402061.jpg


でも、人やワンコの出入りが激しくなってくると
やっぱり落ち着きません。

あ、だれか来たよ。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21402052.jpg


あ、こっちにもお友達いるよ。
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21402095.jpg


って感じです・・・
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_2138819.gif



ランチを食べた後は、六本木へ。

目的は、東京ミッドタウンに入っているGreen Dog実店舗へ行くことでした。

マルのフードはすべてGreen Dogのネット通販で買っています。
実店舗は、神戸と六本木にしかないので
一度、六本木の店舗を訪ねてみたいと思っていたのでした。

駐車場から店舗までは、犬専用通路(ちょっと複雑)を通り
お店に入ります。
そこ以外は通行できません。
なので、お店もビルの端にあります。

お買い物の後、ミッドタウンの公園でしばらくお散歩しました。

なんか、今日はいろんなところに行って面白かったね!
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_21402121.jpg


あまりにも刺激的な一日だったので、
夜はすぐに爆睡してくれました〜
駒沢〜三宿〜六本木_a0198521_2140032.gif

by nonkinaahiru4 | 2010-12-31 15:12 | わんこのこと
<< あけましておめでとうございます 用賀倶楽部 >>